現在、居間は琥麦と紗崙と陸珸が駆け回ってます。
居間完全開放だと私が眠れなくなるので紗崙と陸珸は眠る時は猫部屋Ⅱに移送です。

そんな現在の居間の猫3匹。
紗崙と陸珸が落ち着いてきたら、みんなで猫団子か揃って添い寝となるか。
どちらにしろ、秋冬の気温が下がってきた時ですね。

そんな居間の3匹というと、もう10年近く前の話になります。
ちょうど10年前の5月からこの家に引っ越してきた麿白・時雉・参瑚。
10年前の6月は黒皇と弐醐もいました。そして実は黒皇も居間に来ることもそれなりにありました。

でも基本は麿白時雉参瑚。
このソファが定位置で寝床で遊び場でした。
ソファのファブリックがお気に入りで、爪は研ぐは嘔吐するわでソファの寿命も縮まったわけですが。

今はこの低めのブロックソファしか置いてません。
あとはキャットホイールをそのうち、冬はこたつになるでしょうか。
あのファブリックのソファを置いたら、前世代の3匹と同様に気にいるとは思うのですけど、値段も高くなるし捨てるのが非常に大変なのであの形のソファはもう買わないでしょう。

ソファに横になると麿白時雉参瑚が上に乗ってきた懐かしい日々。
その後に腰痛が悪化してこういうこともしなくなりましたが、しあわせの重みでした。
いまの3匹の重みもまたそのように思う日が来ることでしょうね。
ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m


居間完全開放だと私が眠れなくなるので紗崙と陸珸は眠る時は猫部屋Ⅱに移送です。

そんな現在の居間の猫3匹。
紗崙と陸珸が落ち着いてきたら、みんなで猫団子か揃って添い寝となるか。
どちらにしろ、秋冬の気温が下がってきた時ですね。

そんな居間の3匹というと、もう10年近く前の話になります。
ちょうど10年前の5月からこの家に引っ越してきた麿白・時雉・参瑚。
10年前の6月は黒皇と弐醐もいました。そして実は黒皇も居間に来ることもそれなりにありました。

でも基本は麿白時雉参瑚。
このソファが定位置で寝床で遊び場でした。
ソファのファブリックがお気に入りで、爪は研ぐは嘔吐するわでソファの寿命も縮まったわけですが。

今はこの低めのブロックソファしか置いてません。
あとはキャットホイールをそのうち、冬はこたつになるでしょうか。
あのファブリックのソファを置いたら、前世代の3匹と同様に気にいるとは思うのですけど、値段も高くなるし捨てるのが非常に大変なのであの形のソファはもう買わないでしょう。

ソファに横になると麿白時雉参瑚が上に乗ってきた懐かしい日々。
その後に腰痛が悪化してこういうこともしなくなりましたが、しあわせの重みでした。
いまの3匹の重みもまたそのように思う日が来ることでしょうね。
ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m

