いつも書いてる通り、だいたい猫関連の消耗品はSeriaです。

おもちゃはカインズだった頃もありましたけど、どうせすぐ壊れるならということでSeriaです。
ダイソーのは200円だったり300円だったりと中途半端。
猫おもちゃも使ってるうちに食いつきが落ちて、新しいのに替えると食いつきも復活します。

Seriaで一番ありがたいのは猫トイレのスコップです。
先端の部分が薄いため、尿で猫トイレにくっつくように固まった砂も削ってとれます。
猫トイレ付属のスコップはなぜかこの薄い加工がなくて厚いので、この猫トイレにくっついた猫砂をとりづらいのです。なぜ薄くしないのか。

あとはこの水分補給用のタッパーや、右のアルミの皿もそうですね。
これらは普通のスーパーでも売ってますが、Seriaの方が手軽に買える感じです。

先日行ったら子猫用の食育に使うこの焼肉のタレ皿が大量に補充されてました。
前回また買いすぎたのでストックしてくれたのか。
焼肉のタレ皿の用途ですが我が家は幼猫用離乳食が注がれます。
安く買えてありがたい限りです。
ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m



おもちゃはカインズだった頃もありましたけど、どうせすぐ壊れるならということでSeriaです。
ダイソーのは200円だったり300円だったりと中途半端。
猫おもちゃも使ってるうちに食いつきが落ちて、新しいのに替えると食いつきも復活します。

Seriaで一番ありがたいのは猫トイレのスコップです。
先端の部分が薄いため、尿で猫トイレにくっつくように固まった砂も削ってとれます。
猫トイレ付属のスコップはなぜかこの薄い加工がなくて厚いので、この猫トイレにくっついた猫砂をとりづらいのです。なぜ薄くしないのか。

あとはこの水分補給用のタッパーや、右のアルミの皿もそうですね。
これらは普通のスーパーでも売ってますが、Seriaの方が手軽に買える感じです。

先日行ったら子猫用の食育に使うこの焼肉のタレ皿が大量に補充されてました。
前回また買いすぎたのでストックしてくれたのか。
焼肉のタレ皿の用途ですが我が家は幼猫用離乳食が注がれます。
安く買えてありがたい限りです。
ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m

