当初は意識してませんでしたが、陸珸と紗崙で見事に金色と銀色になりました。

IMG_1363

夜に撮ると分かりづらいですが、陽の光を浴びると輝きます。
この輝きは躍動する命だからこそ。
野良時代、出会った頃の釿汰のような輝きですね。

IMG_1477

そして紗崙もまた白とは違う輝きです。
麿白や暁璘は、同じ白猫でも陽の光を浴びた時の輝き方が違いました。
白猫だと白銀の輝き、紗崙は銀の輝きと言いましょうか。
紗崙は白部分もあるのでまた一層ですね。

IMG_1326

陸珸は茶トラのご多聞に漏れず甘えっ子。
非常によく鳴きます。個室に戻すと「出してっしゅー!」とずっと騒いでます。
ネットワークカメラで見ると紗崙は割とすんなり諦めて爪研ぎの中でそれを眺めていたり。

IMG_1413

紗崙も甘えるには甘えますが、割とクールな性格になるような気がします。
琥麦の方がそういう次女・妹気質が強い気がするので、紗崙が成猫になる頃には立場が逆転して、紗崙が姉、陸珸が弟、琥麦も妹みたいな感じになるかもしれません。

そしてずっとオスしか来なかった我が家のメス比率が上がっております。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ