暁璘の定期のソレンシア接種に行ってきました。

FullSizeRender

今日もいっぱいナデナデしてもらうだよ。ドキドキ。

外に連れ出されるのは嫌なのに病院では目の輝きが違う暁璘です。

FullSizeRender

しかも今回も先生が来ると率先して検診台に乗りいっぱい撫でてもらいました。
そしてソレンシア接種して、また撫でてもらってさて帰ろうかとキャリーに収めたところ、なんと暁璘がキャリーから検診台に飛び乗るという行動をとりました。すわ、帰宅拒否か。

オラまだまだナデナデされたいだよ!

そんな主張かと思いきや。

FullSizeRender

看護師さんにもナデナデしてもらうだよ!みなさんにナデナデしてもらうまでオラは帰らないべ!

先生には撫でてもらってましたが、看護師さんに撫でてもらってなかったからでした。

シャオちゃんは看板猫になれるねえ。

そんなことを言われながら。
暁璘が看板猫になったら病院に来た人みんなにようこそだべ!と甘えに行くので大変です。

FullSizeRender

白たぬきよ、病院のひとに迷惑をかけるものではないよ。

なんだべマロさん、先生も看護師さんもオラをナデナデして嬉しそうだったべ。

「シャオちゃんみたいに病院好きな子はいいねえ」と言われております。
病院好きな犬猫がまず超少数派、暁璘みたいな存在はいないそうです。

体重は4.4kgで変わらず、早めのソレンシアで維持してます。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ