桜と猫たちはよく似合うんですけど撮るのが難しく感じてます。

2015-04-02 17.01.37

2015年の桜と茶トラ1号。
夕方なのでもう日陰です。青空で日陰なしでないとどうしても今一つに。

DSC05648

桜で爪を研ぐ参瑚。
遠い!
桜を入れて猫も入れて…となると仰ぎ見アングルでないとだめですね。

2016-04-09 07.32.54

猫が近くて桜が遠いと桜がピンボケに。
猫はキジトラ1号です。
この猫も賢くてよく被写体になってくれました。

2016-04-09 06.45.56-2

カツオと桜。
カツオももっと登場回数が多ければ…。

もう猫と桜を撮る機会というのは訪れないかもしれません。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ