琥麦の昨日から元気がなく、体もちょっと熱かったので病院へ行こうと決めてました。

しかし、嘔吐や下痢などもないし、これくらいの熱なら平気で遊ぶはず。
夜には馬刺しを食べ、一晩おいたら置き餌もなくなってました。
しかし、撫でてもいつものようにゴロゴロ言わず、体を撫でると「ウニャッ」と抗議の声。
これは…。

そんなわけで帰宅後に病院へ行ってきました。
おそらくは熱はありません。
別の症状です。

その症状は、左半身の打撲。
何かの按配でぶつけたか、受け身を取れなかったのかもしれません。
階段で移動もできるので骨にはまず異常はなく、消炎剤を打ってもらいました。
すると、帰宅する頃には一気に元気になりました。早くない?

病院頑張ったね馬刺しを平らげる琥麦。
馬刺しを食べるのも上手になってきました。そのうち飲み物になりますね。

とうちゃんありがとゃぃ、楽になったゃぃ。
しばらくは大人しくしてもらいますが、これで病院が好きになるみたいな感じで積み重ねていければ。
子猫をフリーにして目を離すとこういう事態が発生するので油断は禁物です。
ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m



しかし、嘔吐や下痢などもないし、これくらいの熱なら平気で遊ぶはず。
夜には馬刺しを食べ、一晩おいたら置き餌もなくなってました。
しかし、撫でてもいつものようにゴロゴロ言わず、体を撫でると「ウニャッ」と抗議の声。
これは…。

そんなわけで帰宅後に病院へ行ってきました。
おそらくは熱はありません。
別の症状です。

その症状は、左半身の打撲。
何かの按配でぶつけたか、受け身を取れなかったのかもしれません。
階段で移動もできるので骨にはまず異常はなく、消炎剤を打ってもらいました。
すると、帰宅する頃には一気に元気になりました。早くない?

病院頑張ったね馬刺しを平らげる琥麦。
馬刺しを食べるのも上手になってきました。そのうち飲み物になりますね。

とうちゃんありがとゃぃ、楽になったゃぃ。
しばらくは大人しくしてもらいますが、これで病院が好きになるみたいな感じで積み重ねていければ。
子猫をフリーにして目を離すとこういう事態が発生するので油断は禁物です。
ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m

