なにやら繁華街が盛り上がってるようですがこちらは土曜のLiveの時に引き続き曉璘の出身地・ヒンランドの奇祭であるハロインのパーチーです。

甘えさせてくれなきゃイタズラ(スプレー)するのです!
いやマジで勘弁して下さい。

甘えさせてくれなきゃ…なんだべ…??
相変わらず仮装にも気づかない曉璘です。

むむっ、なぜウチューネコのぼくがチキューのお祭りに参加せねばならないのだい。
あんちゃん今日はいっそう珍妙やい。どうしたやい。
このカボチャは大きめサイズなので耳にかからないのがいいみたいです。

甘えさせてくれなきゃまた紐を噛むやい。
お前らのイタズラは本当にシャレになってないんだが。

………………………。
甘えてる最中なので無言で仮装する釿汰なのでした。
チャー坊だったらこれまた絶対に着こなしてましたね。
もちろんみんなに牛肉やちゅーるやドライささみを振る舞いました。
ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m



甘えさせてくれなきゃイタズラ(スプレー)するのです!
いやマジで勘弁して下さい。

甘えさせてくれなきゃ…なんだべ…??
相変わらず仮装にも気づかない曉璘です。

むむっ、なぜウチューネコのぼくがチキューのお祭りに参加せねばならないのだい。
あんちゃん今日はいっそう珍妙やい。どうしたやい。
このカボチャは大きめサイズなので耳にかからないのがいいみたいです。

甘えさせてくれなきゃまた紐を噛むやい。
お前らのイタズラは本当にシャレになってないんだが。

………………………。
甘えてる最中なので無言で仮装する釿汰なのでした。
チャー坊だったらこれまた絶対に着こなしてましたね。
もちろんみんなに牛肉やちゅーるやドライささみを振る舞いました。
ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m

