なにやら繁華街が盛り上がってるようですがこちらは土曜のLiveの時に引き続き曉璘の出身地・ヒンランドの奇祭であるハロインのパーチーです。

IMG_0318

甘えさせてくれなきゃイタズラ(スプレー)するのです!

いやマジで勘弁して下さい。

IMG_0357

甘えさせてくれなきゃ…なんだべ…??

相変わらず仮装にも気づかない曉璘です。

IMG_0367

むむっ、なぜウチューネコのぼくがチキューのお祭りに参加せねばならないのだい。

あんちゃん今日はいっそう珍妙やい。どうしたやい。

このカボチャは大きめサイズなので耳にかからないのがいいみたいです。

IMG_0372

甘えさせてくれなきゃまた紐を噛むやい。

お前らのイタズラは本当にシャレになってないんだが。

IMG_0341

………………………。

甘えてる最中なので無言で仮装する釿汰なのでした。
チャー坊だったらこれまた絶対に着こなしてましたね。

もちろんみんなに牛肉やちゅーるやドライささみを振る舞いました。




 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ